アクセスカウンタ

デジカメアルバム

プロフィール

ブログ名
デジカメアルバム
ブログ紹介
デジカメを手にするようになって数年。なんとなく撮影してきたshotの中から、ランダムに掲載しながら振り返りつつも感想などいただけたら今後の撮影の参考にしたいな〜と思って立ち上げたブログです!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
紫陽花フェスタ ’11 vol.5
紫陽花フェスタ ’11 vol.5 今回が光則寺のラストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/04 23:59
紫陽花フェスタ ’11 vol.4
紫陽花フェスタ ’11 vol.4 さてさて鎌倉・光則寺の山紫陽花を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/02 23:59
紫陽花フェスタ ’11 vol.3
紫陽花フェスタ ’11 vol.3 もう7月に入りましたね。 モタモタしていると紫陽花の写真を紹介しそびれて梅雨明けしちゃいそうなので、今月から心入れかえて…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/01 03:03
紫陽花フェスタ ’11 vol.2
紫陽花フェスタ ’11 vol.2 今回も光則寺の色々な山紫陽花を…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 01:21
紫陽花フェスタ ’11 vol.1
紫陽花フェスタ ’11 vol.1 今年も梅雨真っ盛り。 毎日、すっきりしない天気が例年どおり続いていますね。 そんなこの時期を彩り、気持ちを少し明るくしてくれる花、紫陽花。 今年も鎌倉の街には沢山の紫陽花が咲いています。 そんな紫陽花たちをしばらくの間、ご紹介していきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 23:48
春のローズガーデンB
春のローズガーデンB 今回が、花菜ガーデンのバラたちの最終回。 花というのは、ふと沈んだ気分を吹き飛ばしてくれるものです。 皆さんも、疲れているとき、ちょっとした息抜きにお近くの植物園を訪れてみてはいかがでしょう〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 23:38
春のローズガーデンA
春のローズガーデンA 今回も前回に引き続き、花菜ガーデンのバラたちです。 様々な色合いのバラが咲いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 00:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

デジカメアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる